WordPress.com ブログ

WordPress.com 日本語ブログ

マイルストーン通知機能

本日、あなたのアクティビティの区切りとなるマイルストーンをお知らせする機能が追加されました。今後、フォロワーや「いいね」の数が5人、10人、20人…と増えていくにしたがってバッジをもらえるようになりました。

たまには立ち止まってこれまでの成果を振り返ってみることも大事です。本日、あなたのアクティビティの区切りとなるマイルストーンをお知らせする機能が追加されました。今後、フォロワーの数が5人、10人、20人…と増えていくにしたがってバッジをもらえるようになりました。

さらに、WordPress ユーザーからの「いいね」クリックの数も数えます。

これまでの成果のマイルストーンをお知らせするだけではなく、フォロワーやいいねの数が特に多かった日も通知を送ります。

フォロワー数・いいね数が多かった日にお知らせ

このカウントは本日からスタートし、それに比較して多かった日になります。過去全ての記事は含んでいませんのご注意ください。

ブログを書く理由は人それぞれです。例えば、旅行記を書き留めたり食べたものを記録する人もいます。気に入った投稿やブログを見つけたら、フォローや「いいね」ボタンをクリックしてみましょう。そうすることで、ブロガーにバッジが届くかもしれませんし、きっと励みになるはずです。

この記事は Joen A. が WordPress.com 英語版ブログに投稿した「Celebrate Your Milestones」の訳です。機能について不明な点があればコメント欄または日本語フォーラムでご質問ください。

翻訳: マクラケン直子


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

現在158,661人フォロワーがいます。

