WordPress.com ブログ

WordPress.com 日本語ブログ

ブログ共有ツールがパワーアップ

読者があなたのブログの投稿を友達と共有できる、いろんなツールが使えるようになりました。各投稿の最後に様々な共有サービスの機能を追加できます。

読者があなたのブログの投稿を友達と共有するためのツールがもっとたくさん使えるようになりました。各投稿の最後に複数の共有サービスの機能を追加できます。

こちらに、簡単なイントロビデオを用意しました。

今すぐに以下のサービスを追加できます。お気に入りのサービスがこのリストに含まれていなくてもご心配なく。サービスの追加やカスタマイズもできるようになっています。

  • Facebook
  • Twitter
  • Press This
  • Reddit
  • Digg
  • StumbleUpon
  • メール送信
  • 印刷

これらの新しいオプションは、設定 > 共有から変更できます。

表示したいサービスを選び、いろんな形式で追加できるようになっています。カスタム CSS アップグレードを追加している場合、さらに手の込んだカスタムアイコンやレイアウトも可能です。詳しくは共有ツールサポートページ(英語)をどうぞ。
注: 来週には WordPress.org プラグインとしてもリリースの予定です。

この記事は Lenny が WordPress.com 英語版ブログに投稿した「More ways to share」の訳です。機能について不明な点があればコメント欄または日本語フォーラムでご質問ください。

翻訳: マクラケン直子


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

現在158,661人フォロワーがいます。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。

  1. ピンバック: [Blog] WordPressのブログ共有ツールを追加しました « Gagdet's Blog
