WordPress.com ブログ

WordPress.com 日本語ブログ

2億件の投稿、そしてもっと!

今月、私たちは大きなマイルストーンを迎えました。WordPress.com で、合計2億件の投稿が公開されました!

今月、私たちは大きなマイルストーンを迎えました。WordPress.com で、合計2億件の投稿が公開されました!

この数字に驚いたかというと、そうでもありません。だって(ユーザーの)みなさんには世界中とシェアしたいことが無限にあると、私たちはずっと知っていましたから。生と死に関わる困難な問題についての投稿から、大好きな趣味のこと、そして今日心が暖まったちょっとした話まで。私たちがここまで来れたことを感謝しなくてはならないのは、そうやって書き続けてくれたみなさんに対してです。

これから先も、私たちは前に、そして上に向かっていきます。そして、もし WordPress.com の統計情報が気になるなら、きっとこのページ [ja] が面白いと思います。Happy blogging!

この記事は Joy Victory が WordPress.com 英語版ブログに投稿した「200,000,000 Posts… and Counting」の訳です。不明な点があればコメント欄または日本語フォーラムでご質問ください。

翻訳: マクラケン直子


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

現在158,661人フォロワーがいます。

