WordPress.com ブログ

WordPress.com 日本語ブログ

新テーマ: Notepad

本日の新テーマは、Notepad。iPhone の Notes アプリにインスパイアされた、リッチなスタイルの、美しく、個性的なテーマです。

本日の新テーマは、Notepad。iPhone の Notes アプリにインスパイアされた、リッチなスタイルの、美しく、個性的なテーマです。

Notepad テーマ

Notepad には、Twitter、Facebook、Flickr のアカウントへリンクしたプロによるデザインのアイコンを表示するオプションがあります。それぞれの URL を「外観 &raar; テーマオプション」から追加するだけです。さらにぴったり合うデザインの RSS フィードアイコンオプションもあります。

Notepad アイコン

Notepad のオプションヘッダーアイコン

個人的に気は Notepad テーマのバブルっぽいドロップダウンメニューが大好きです。すべてのページをきれいに整理するのにぴったりですし、きっと気に入ってもらえると思います。

皆さんが Notepad テーマのビジュアルや細かいグラフィックのディテールに、僕と同じくらいわくわくしてくれますように。よかったら、お試しください。あなたのブログにぴったり合うテーマかもしれませんよ。

Notepad メニュー

Notepad テーマドロップダウンメニュー

The Notepad テーマは WordPress.com ダッシュボードの「外観 &raar; テーマ」からご利用できます。WordPress.org ユーザーの皆さんは、WordPress.org テーマディレクトリから入手できます。


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

現在158,288人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。