WordPress.com ブログ

WordPress.com 日本語ブログ

新テーマ: Dark Wood

ぱっと目をひく遊び心あふれるテーマ「Dark Wood(ダークウッド)」が新しく加わりました。鮮やかな色合いやアイコンがダークなトーンと融合し、心地よく調和のとれたデザインになっています。Dark Wood は、リッチな木目調背景の3カラムテーマです

ぱっと目をひく遊び心あふれるテーマ「Dark Wood(ダークウッド)」が新しく加わりました。鮮やかな色合いやアイコンがダークなトーンと融合し、心地よく調和のとれたデザインになっています。Dark Wood は、リッチな木目調背景の3カラムテーマです。

Dark Wood テーマ

Dark Wood テーマ

かなり特徴のあるテーマが使いたい!というあなたには、Dark Wood はぴったりです。鮮やかなリンク、ヘッダーアイコンが、ちょっと変わった背景を引き立たてせてくれます。

2つあるサイドバーには、ウィジェットやデザインに合わせてスタイリングされた検索ボックスを詰め込むことができます。

Dark Wood テーマのサイドバー

Dark Wood のサイドバー

Dark Wood テーマで、ブログに魅力的な背景を加えてみませんか。試してみたら、きっと気に入ってもらえるはずです。

Dark Wood はすべての WordPress.com サイトにて利用可能です。WordPress.org ユーザーの皆さんも、テーマディレクトリにて入手できます。

この記事は Noel が WordPress.com 英語版ブログに投稿した「New Theme: Dark Wood」の訳です。機能について不明な点があればコメント欄または日本語フォーラムでご質問ください。

翻訳: マクラケン直子


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

現在158,661人フォロワーがいます。

