動画コンテスト応募期限を延長します

今週のはじめ、「感謝」をテーマとした WordPress.com 動画コンテストを発表しました。世界中にいる皆さんに、あなたを幸せな気持ちにしてくれることについて、30秒の動画を投稿して欲しいと思っています。応募は引き続き募集中です !

今週のはじめ、「感謝」をテーマとした WordPress.com 動画コンテストを発表しました。世界中にいる皆さんに、あなたを幸せな気持ちにしてくれることについて、30秒の動画を投稿して欲しいと思っています。応募は引き続き募集中です !

新しい応募期限は、日本時間12月4日の17時です。

コンテストの優勝者は、Flip Mino HD ビデオカメラと VideoPress のアップグレード1年分をもらえることをお忘れなく。

応募するには、ブログに動画を埋め込み、「ThanksgivingContest09」タグを入れてください。

この記事は Heather が WordPress.com 英語版ブログに投稿した「Video Contest Extended!」の訳です。

翻訳: マクラケン直子


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

現在230,851人フォロワーがいます。

新しいブログまたはサイトを無料で作成

始めてみよう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。