WordPress.com の日本語サポートフォーラム

お待たせしました!WordPress.com のサポートフォーラムを日本語でもご利用いただけるようになりました。お待たせしました!WordPress.com のサポートフォーラムを日本語でもご利用いただけるようになりました。

フォーラムでは、WordPress.com に関する質問を投稿したり、他のユーザーの質問に答えたりすることができます。

お待たせしました!WordPress.com のサポートフォーラムを日本語でもご利用いただけるようになりました。

ja.WordPress.com 日本語フォーラム

ja.WordPress.com フォーラムでは、WordPress.com に関する質問を投稿したり、他のユーザーの質問に答えたりすることができます。

フォーラムにトピックを新規追加質問をするには WordPress.com のアカウントでログインし、左側にあるフォーラムカテゴリーを選んで、カテゴリーのトップページから「新規追加」をクリックしてください。

初めてフォーラムに投稿する前に、「良い回答を得るための投稿のコツ」もぜひ読んでみてください。

スパムや適切ではない表現などをフォーラム管理者に通知する必要がある時のために、「modlook」(moderator look = 管理者に見てもらうためのフォーラム用語)タグを使うことができます。このタグについての説明は、関連する投稿をご覧ください。

フォーラムへのご参加をお待ちしています!


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

1.700万人の購読者に加わりましょう

新しいブログまたはサイトを無料で作成

始めてみよう