WordPress.com ブログ

WordPress.com 日本語ブログ

WordPress.com 日本語ブログを開始!

WordPress.com の公式日本語ブログをスタートしました。英語ブログに掲載されるニュースを翻訳したり、特に日本語ユーザーの皆さんに向けた情報などをお知らせしていきたいと思います。

WordPress.com ユーザーの皆さん、こんにちは。
今日から WordPress.com の日本語ブログを担当することになりました、マクラケン直子です。
ご存知の通り、WordPress.com にはスタッフによるブログがありますが、この日本語版とポルトガル語版英語以外の言語としては初の公式ブログとなります。

英語ブログに掲載されるニュースを翻訳したり、特に日本語ユーザーの皆さんに向けた情報などをお知らせしていきたいと思います。

また、Twitter のアカウントも作成していますので、興味のある方はぜひフォローしてください。 @jawordpresscom (ちなみに英語版の WordPress.com は @wordpressdotcom です)


WordPress.com の開発状況について最新情報を知りたい方は、以下の欄にメールアドレスを入力して今後の告知をメールで直接受け取りましょう。通知を開始する前に確認メールをお送りします。見つからない場合はスパムフォルダーをご確認ください。

現在158,661人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。