WordPress ホリデー・デスクトップ壁紙 2010年版

今年もホリデーシーズンに合わせて、デスクトップやモバイルデバイスで使える季節感あふれる壁紙を用意しました。

昨年から、イラストレーターと契約してホリデーシーズンに合わせたデスクトップ用壁紙をプレゼントするという毎年恒例の習慣を始めました。

今年は、スペインのアーティスト Gary Fernández (ゲリー・フェルナンデス) 氏が、面白いキャラクターでいっぱいの冬の森をイメージしたイラストを作成してくれました。南半球の皆さんのことも忘れているわけではないですが、僕らは雪にちょっとした特別な思い入れがあるのです。

この壁紙を気に入っていただけますように ! そして Automattic チームはみんな、ユーザーの方々が良い年末年始を過ごされることを祈っています !

ヒント: 画面のサイズより大きめの壁紙を選んで、「中心に配置」または「フルスクリーン」(「ストレッチ」は避ける) 設定を選びましょう。スマートフォンやタブレット向けには、ロック画面のみの背景画像として使うことをおすすめします。

主なオペレーションシステムの壁紙設定方法は、以下からどうぞ。

もし去年のイラストが気に入っているという場合は、こちらの投稿からどうぞ。

この記事は Matt Thomas が WordPress.com 英語版ブログに投稿した「Holiday Wallpaper from WordPress.com」の訳です。

翻訳: マクラケン直子


Missing out on the latest WordPress.com developments? Enter your email below to receive future announcements direct to your inbox. An email confirmation will be sent before you will start receiving notifications - please check your spam folder if you don't receive this.

現在39,957人フォロワーがいます。

Matt (Thomas) Miklic

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在39,957人フォロワーがいます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。