WordPress のホリデー・デスクトップ壁紙

WordPress らしいホリデーシーズンの雰囲気を皆さんと共有するため、デスクトップ壁紙を公開します。デスクトップをすてきな壁紙で彩って、年始年末を楽しく過ごしてくださいね!

今年は WordPress らしいホリデーシーズンの雰囲気を味わってもらえるよう、サンフランシスコ在住のアーティストのコリー・ウーパーさんと協力して季節のご挨拶に使うカードを作成しました。

なかなかよくできたので、デスクトップ壁紙としてシェアすることにしました。今日一日中書類とにらめっこしていた人も、きっとにっこり笑顔になってもらえるはずです。

Automattic チームみんなで、皆さんが楽しい年末年始を過ごしてくれるのを願っています!

主なオペレーションシステムの壁紙設定方法は、以下からどうぞ。

この記事は Matt Thomas が WordPress.com 英語版ブログに投稿した「WordPress Holiday Desktop Wallpapers」の訳です。

翻訳: マクラケン直子


Missing out on the latest WordPress.com developments? Enter your email below to receive future announcements direct to your inbox. An email confirmation will be sent before you will start receiving notifications - please check your spam folder if you don't receive this.

現在58,820人フォロワーがいます。

Matt (Thomas) Miklic

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

現在58,820人フォロワーがいます。

